ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん 初ねこじゃらし

本日、びびたんに ねこじゃらしを摘んで来ました。

ねこじゃら

食べてくれるかどうか ちょっと心配でしたけど、サークルの扉を開けると 猛ダッシュで、

ねこじゃら-2

大きなお口を開けて、齧り付きます。(*^_^*)

ねこじゃら-3

一旦 お膝にぴょんして、ねこじゃらしを ぶっちぎって逃走。

ねこじゃら-4

食べ終わると また お膝にぴょんして、

ねこじゃら-5

いっぱい食べてくれましたー。ε-(´∀`*)ホッ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6620:おおきな お口^^ by 静(じょう) on 2016/09/01 at 12:45:55

じょ)びーちゃん、こんにちはー^^ ねこじゃらし・・・「なまぼくとう」みたいな お味なんかなー。いいお顔で食べてるなぁ~^^

6621: by 梅ハルしおんのママ on 2016/09/02 at 11:59:21 (コメント編集)

ぶっちぎり逃走(笑
びびたん、ますますヤンチャになっているような…(^m^)
摘み立て野草は新鮮だから匂いも良いんでしょうね。
玄関入って来ただけでピーピー始まりますw

6622:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/09/02 at 21:14:31 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅー。
ねこじゃらし、はぢめてたべたでしゅけど、
うまうまでしゅたー。

6623:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/09/02 at 21:20:31 (コメント編集)

はい、どんどん ワルモルになっていってる様な
気がします。^^;
やっぱり摘み立ては、いい匂いがするんでしょうね。
ものすごくテンションが高かったです。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す