ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

今日で1年が過ぎました。

ぶぶたんが虹の橋に旅立って、今日で ちょうど 1年が過ぎました。

ぶぶたんが大好きだった おみかんジュースもろこし生牧草をお供え。(^^)

6th.jpg


お迎えした次の日の ぶぶたん。生誕1ヶ月と少し

0th.jpg


1歳のお誕生日の ぶぶたん。

1th.jpg


2歳のお誕生日の ぶぶたん。

2th.jpg


3歳のお誕生日の ぶぶたん。

3th.jpg


4歳のお誕生日の ぶぶたん。

4th.jpg


5歳のお誕生日の ぶぶたん。

007.jpg

なんか 食べてるおさしんばっかりやなぁ。

虹の橋で おとももると、楽しく過ごしてくれてるかな?

ぶぶたんの事は、一日も忘れた事がないよ。

じゃあ またねー。(*^_^*)





びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6638:おぶぶ姉ちゃーん by 静(じょう) on 2016/09/11 at 16:04:37

じょ) おとたま、こんにちはー。お迎えしたての ぶぶたん、2頭身だぁ(⌒‐⌒) 毎年の お誕生日ぱーちーの おいしいお顔、いいね。ぶぶたん、たくさん おともだち できて、ぅけけ(  ̄▽ ̄)って、たまには いたずら してるかなー(笑)

6639: by まめしゃん on 2016/09/11 at 20:55:58 (コメント編集)

もう一年ですね。ぶぶたん、おとたまにいっぱい愛されて幸せなもる生でしたね。私も今でも友人とぶぶたんのお話をしてます。虹の橋であっちょんしてるかな?

6640: by 梅ハルしおんのママ on 2016/09/11 at 21:46:01 (コメント編集)

1年。
早いような長かったような。
いろんな想いのあった時間だったと思いますけど、びびたんと毎日幸せに暮らしていることがぶぶたんにとっても一番の幸せなんだと思います。

虹の橋、こっちで会ったことなかったお友だちモルちゃんが集合して、みんなそれぞれキャラ濃くて、せいぞろしてる姿想像するとけっこ壮観(笑

6641: by こば on 2016/09/11 at 23:14:24 (コメント編集)

もう1年になるんですね。
あっという間の1年でした。
生後1ヶ月ちょっのびびたん、小さくて可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は大好物にひかれておとたまの所に帰ってきてるかもしれませんね。
いや、ツンデレのぶぶたんの事だから明日来たりして(笑)

6642: by かよぼ~ on 2016/09/12 at 12:19:09

もうそんなに経つのですね…。モルモットを飼おう!!と決断したきっかけが、飼い主の皆様のブログとかわいいモルちゃん達でした。ぶぶたんとおとたまのブログに本当に癒されてました。ぶぶたんが虹の橋にお引越しした時は本当に悲しくて号泣したのを思い出します。
今はびびたんとの思い出を楽しく拝見させていただいてます。ぶぶたん、きっとおとももると楽しく過ごしていると思います!!

6643:管理人のみ閲覧できます by on 2016/09/12 at 19:19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6644:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2016/09/12 at 20:30:49 (コメント編集)

お迎えしてすぐは、とっても 小さくて、
とっても たわいかったです。
なんせ ワルモルなんで、ここの所の ピカピカゴロゴロは、
ぶぶたんの仕業かも知れませんよ。(o'艸')

6645:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/09/12 at 20:38:36 (コメント編集)

はい、早いもので、もう 1年が過ぎました。
ぶぶたんの モル生、幸せを感じてくれていたなら、
わたしも嬉しいです。(^^)
虹の橋で くーのすけくんやおともモルと、
楽しく過ごしてくれてると思います。

6646:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/09/12 at 20:47:10 (コメント編集)

この1年、わたしには早く感じました。
それはたぶん、ぶぶたんが虹の橋に旅立ってから、
しばらくして、びびたんをお迎えして、また 仔モルを
育てる生活に入ったからだと思います。
まるで わたしの為に、ぶぶたんがびびたんに
引き合わせてくれたみたいな思いがします。
ぶぶたん 今頃は 虹の橋で、しおんちゃんやもるーさんと、
楽しく過ごしていると思います。

6647:こばさんへ~ by yukazu on 2016/09/12 at 20:55:08 (コメント編集)

あっという間に 1年過ぎてしまいました。
お迎えしてすぐの頃は、お耳もぴーんと立っていて、
ほんとに たわいい仔でした。(^^)
昨日は ぶぶたんの大好物をいっぱい用意したので、
きっと帰って来てたと思います。
なんせ 食いしん坊が代名詞のモルですから。(^^ゞ

6648:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2016/09/12 at 21:04:45 (コメント編集)

ありがとうございます。
ぶぶたん 皆様に愛されて、可愛がって頂きました。
うちの ぶぶたんのブログを見て下さって、
モルちゃんをお迎えして下さって、とっても嬉しいです。
わたしも モモちゃんとゆづちゃんのインスタの
おさしんを楽しみにさせて頂いてます。(*^_^*)

6649: by だいり on 2016/09/12 at 21:47:58 (コメント編集)

もう1年なんですね。
シートはたたむし、お手でじゃまよってはらってたり、エピソードいっぱい思い出します。
きっと虹の橋の向こうでも、いろいろやってますね^^。

6650: by こな丸 on 2016/09/12 at 23:35:12 (コメント編集)

ぶぶたんが虹の橋に旅立ってから、もう1年経つのですね。
毎日、ブログをさかのぼって拝見しています。
おとたまが、びびたんに翻弄されているのを
満足そうに見ているぶぶたんが、目に浮かんでしまいます(*^艸^*)

6651:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/09/13 at 20:44:52 (コメント編集)

はい、早いもので もう1年が過ぎてしまいました。
おねしょして 濡れたシーツに体が触れない様、
シーツを自分で折り畳んでる姿なんて、
ちょっと モル離れしてましたね。(o'艸')
虹の橋で、イタズラばかりして、のんちゃんに
叱れてないか 心配です。^^;

6652:こな丸さんへ~ by yukazu on 2016/09/13 at 20:52:34 (コメント編集)

はい、あっという間に 1年が過ぎてしまいました。
最近 びびたんの行動が、なんか ぶぶたんに
似てきた様に思います。
もしかしたら 横でぶぶたんが、『もっとやるでしゅよ』って、
けし掛けてるのかも?

▼このエントリーにコメントを残す