ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

シュワッチしてます。(^^ゞ

おやつの時間になると、颯爽とやって来て、

しゅわっち

おとたまに ぴょんして頂きます。(o'艸')

びびたん お顔の毛 右半分が黒いので、右側から見るとおめめが開いてるのかどうか、良く見えません。

しゅわっち-2

『あんた、おめめ 開いてんのん?』

しゅわっち-3

お毛毛を捲ると、ぱっちりおめめが。(o'艸')

そして おやつが終わると サークルに帰って、いつものお野菜のお皿でごろんしてるか、

しゅわっち-5

本モルは 外から見えてないと思っている様で、ナチュラルバーに入って、

しゅわっち-4

シュワッチしてます。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6653:のびー(⌒‐⌒) by 静(じょう) on 2016/09/15 at 20:50:45

じょ) びーちゃん、こんばんは(^^) おてても、あんよも ピンク色なんだねー。おとたまに、ツンツンされなかったかな? 今日は 「なまぼくとー」の 入荷日だねー。おみやげ、あったかな(^_^) ぼくは、今日めずらしく、買ってきてもらえたんだー。

6657:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/09/18 at 23:15:25 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
びびたん おてても あちも ぴんくなんで、
おちゅめぱっちんが やりやすいって、
おかたまが ゆーてまちた。
なまぼくとーは、おとたまが おやしゅみの、
にちようびに こうてきてもらうでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す