ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&無くなっても シリンジから、お口を離しません。

本日 日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重9-18

・本日 (9/18)の体重測定  859g   先週より+12g

今週は 先週より、少し増えました。(^^)



サークルのお掃除が終わる頃になると、

体重9-18-2

何処からとも無く やって来る モル約1匹。

体重9-18-3

おとたまのお膝にぴょんして、おみかんジュースを捜しています。(o'艸')

体重9-18-4

待ち切れずに すわっとたっち。(^^)

体重9-18-5

無くなっても シリンジから、お口を離しません。

そして この後 待ってる試練を、

体重9-18-6

びびたんは まだ知らない。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6656:チカラもち(^_^) by 静(じょう) on 2016/09/18 at 21:48:30

じょ) びーちゃん、こんばんはー。 ぉおっ、バランスよく、たっち、じょうずやねー。今日のおみかんジュースも、うまうま(^○^)シリンジ、ぐいぐいーっと チカラもちやね。 気ぃつけなはれー(笑) おとたま、なんか、かんがえてはるでー。 あっ(^^)、先日の「シャワッチ」の コメントも読んでやー。

6658:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/09/18 at 23:18:36 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
きょうも おみかんじゅーしゅ、おかわり
もろたでしゅよ。
きょうは ほんまに、えらいめに おおたでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す