ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん モル生 2度目のお風呂でした。

昨日は びびたん モル生 2度目のお風呂でした。

びびおふろ

2度目と言っても 初めてのお風呂は、シャワーの音にビビッてしまい、

さっと尻湯だけだったので、ちゃんとしたお風呂は、初めてです。、

動画です



お風呂の後は、身体を拭いて、ぶおーです。

びびおふろ-2

おっちんしての ぶおーは、大人しくしてました。ぶおーの音も、大丈夫そうでしたけど、

お腹側のぶおーは、仰向けが嫌なのか、暴れて大変でした。(^^)

びびおふろ-3

そして更なる試練が、びびたんに・・・(続く)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6659:かなんなー(>_<) by 静(じょう) on 2016/09/19 at 22:17:39

じょ) びーちゃん、こんばんは。いったい、何が起きるんやー、と思ってたら、モふろ やったかー(笑)がんばったね(⌒‐⌒) さらに、べっぴんさん や。おなか ぶぉおー、のあと おとたま、すぐ 許したったのかな(笑)

6660:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/09/20 at 20:25:45 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
べっぴんしゃんに なったでしゅ?
ありがとしゃんでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す