ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ライグラスで誘導

ふと サークルの方を見てみると、が開いてる。脱走や!

脱走

呼んでも出てこないので、イタリアンライグラスを投入。

ライグラスの袋の音がわかるみたいで、奥の方から 出て来ます。(^^)

脱走-2

『びーちゃーん、ライグラスやでー』

脱走-3

近付いてきたので、そのままサークル内へ誘導。

脱走-4

部屋の奥の方に行っちゃってる時は、捕まえられないので、

ニンゲンがお出掛けする時とか、サークルに帰ってもらわなアカン時は、

この方法でお帰りしてもらってます。(^^ゞ

脱走-5

らいぐらす いちゅも おうちに おいといたら ええでしゅよ。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6677:とれたかな(  ̄▽ ̄) by 静(じょう) on 2016/10/10 at 22:50:44

じょ) びーちゃん、こんばんはー(^○^) あたまの オレンジ色!キレイキレイ、したかな? おごちそうは、なんで いつも おうちに ないのかな、って ぼくも、思うよ(笑)

6678:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/11 at 21:03:15 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
まだ でこちんに、うっしゅら おみかんじゅーしゅ、
ちゅいてるみたいでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す