ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた 何してんのん?(´・ω・`)

サークルに置いてる牧草入れ(白い長方形の陶器のお皿)に、いつも じょーするので、

ペットシーツを敷いて、おトイレにしちゃいました。

おトイレに

どっちみち お皿牧草を入れてても、ほとんど外に放り出すので まぁええかなと。(^^)

サークル入り口付近黒豆大量生産ポイントにも、おトイレ設置。

おトイレに-2

すると いつも寝そべってる、ごはん入れのお皿に寝そべりながら、もちり新設おトイレの上に。

これなら おねしょのじょーしても、おトイレに行くなぁって思ってたら、

おトイレに-3

ハマリ具合がちょうどええのんか、身体ごと おトイレに入ってます。( ̄Д ̄ )

おトイレに-4

あんた 何してんのん?(´・ω・`)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6679: by だいり on 2016/10/14 at 11:56:50 (コメント編集)

うふふ。なんと想定外な!
お茶目なびびたん♪
モルチャンズ、なかなか思い通りにはしてくれませんよね^^

ペットシーツを齧らないのはとってもうらやましいと思います。めるぴのは、のんちゃんほどではないけれど、端を齧ります。中の方も齧っちゃったら大変と洗濯ネットに入れてますけど、前回買ったシーツの吸収が悪くて、めるたんのおなかが茶色になっちゃいました。

真っ白でふかふかびびたん、えらいわぁ〜。

6680:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/10/14 at 20:27:33 (コメント編集)

やっぱり うちの仔、ちょっと変ってますよねぇ。^^;

うちの仔も、シーツの端を齧るというか、
引っ張って、ビリビリ破いたりはします。
遊んでるのと、破って音を出して、自分の気を引こうとしてるみたいです。(^^ゞ

ぶぶたんもそうでしたけど、びびたんも、自分でじょーした上には、
何故か絶対乗りません。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す