ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

1回目のHappy Birtyday びびたん♪

本日 10月20日は、びびたんの 1歳のお誕生日です。

めぐさんの所で購入した、1歳のお帽子を被って 記念撮影。(^^)

HB ViVi

お迎えした日は こんなに ちっさかったのに、

びびたん4

今では 洗面器、ぎゅうぎゅうです。

体重10-16-2

こぶぶちゃんの お腹の下に潜り込んで、ママのおっぱいを捜す様な仕草が、

まるで昨日の様です。

びびたん7

お誕生日のお祝いのバースディプレートのおさしんを撮っていたら、

HB ViVi-2

何やら我慢出来ない モル約1匹。(o'艸')

HB ViVi-3
                    (ぱーちーは、おとたまがお休みの日曜日に前倒ししました。(^^ゞ)

サークルの扉を開けると、飛んで出て来ます。

HB ViVi-4

2歳のお誕生日も無事に迎えられますように。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6683: by 梅ハルしおんのママ on 2016/10/20 at 22:19:24 (コメント編集)

びびたん、お誕生日おめでとう♪(^m^)
ぶぶたんともるーさんのように、びびたんとるもちゃんもお誕生日一緒なんですね。
すごいご縁!
今年も1年元気でぷいぷい過ごせますように!

6684:おごちそう♪ by 静(じょう) on 2016/10/20 at 22:42:04

じょ) びーちゃん、1歳おめでとう。おとたま のとこに 来たときの 小ささにびっくり(@_@) ふわふわ、かわいいレディになったね。ぱーちーのおごちそう 豪華だね。これからも、おげんきで、時に うけけ(  ̄▽ ̄) と いたずらで 笑わせてね。

6685:びびたん、お誕生日おめでとう! by てこりん8232 on 2016/10/20 at 23:19:23

ああ、うれしいなぁo(*⌒―⌒*)o

おめでとう おめでとう


いっぱい食べて遊んで おとたまに甘えて
元気に楽しく過ごそうね!

6686:HappyBirthday🎉 by まめしゃん on 2016/10/21 at 12:08:46 (コメント編集)

お誕生日おめでとう🎉そうそう、こぶぶちゃんよりちっちゃかったんですよね。よく踏んずけていましたっけ(^_^)また、毎日たわいい、元気なお顔を見せてください。楽しみにしてますよ〜。

6687: by こば on 2016/10/21 at 12:19:32 (コメント編集)

びびたん、お誕生日おめでとう〜(*^^*)
1のお帽子、とっても似合ってるね!
びびたんはいつもとっても可愛い♡
これからもたわいい姿いっぱい見せてね!

6688:うめはるしおんのまましゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/21 at 21:22:12 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅ。
あい、ぶぶねーしゃんともるーしゃんとおなじく、
るもしゃんと おなじ おたんじょうびでしゅ。

6689:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/21 at 21:25:26 (コメント編集)

じょうしゃん ありがとしゃんでしゅよ。
おとたまのとこに きたときより、
だいぶ おおきくなったでしゅよ。

6690:てこりんしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/21 at 21:31:33 (コメント編集)

てこりんしゃん ありがとしゃんでしゅ。
これからも いっぱい おいしいもんたべて、
おげんきに しゅごしゅでしゅよ。

6691:まめしゃんしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/21 at 21:35:42 (コメント編集)

ありがとしゃんしゅ。
こぶぶしゃんは、びびたんが こぶぶしゃんの
おひげ みゆーんしてもたので、
もう いっしょに、あしょばしてくれへんでしゅよ。

6692:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/21 at 21:39:28 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅ。
おぼうし おとたまにこうてもろたでしゅよ。
これからも たわいいびびたんでいられるように、
がんばるでしゅよ。

6694: by みどぱん on 2016/10/23 at 03:22:34

yukazuさん、こんばんは、初めまして。
いつも「いいね」をありがとうございます。
びびたん、1歳のお誕生日おめでとうございます(o^ ^o)
この一年も健やかに楽しい毎日を過ごして、2歳のお誕生日も元気に迎えることができますように。これからもかわいいびびたんの毎日を楽しみにしております(^人^)

6696:みどぱんさんへ~ by yukazu on 2016/10/24 at 10:26:12 (コメント編集)

こちらこそ はじめまして、訪問、コメント
ありがとうございます。
びびたんへの お祝い、ありがとうございます。
ツンデレでもいいので、 まずは2歳のお誕生日を
お元気でお祝い出来る様 お世話していきたいと
思います。

▼このエントリーにコメントを残す