ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた そこで 、じょーしたら アカンで!

先日 Twitterのフォロワーさんおこめおさんの所で購入させて頂いた サコシュバッグが届きました。(^^)

おこめおバッグ

サコシュバッグと一緒に、びびたんのモルウィンのポストカードも送って下さいました。

おこめおバッグ-2

所々 欠けているのは、おこめおさんちの チンチラのちーちゃん歯型のサインです。(o'艸')

おこめおバッグ-3

『あんた そこで、じょーしたら アカンで!』

おこめおバッグ-4

おこめおさん ありがとうございました。m(__)m



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6699: by こば on 2016/10/28 at 23:20:29 (コメント編集)

可愛いカバン!私も欲しいー!
おとたまの宝物がどんどん増えてゆくのが羨ましです(*^^*)

6700:こばさんへ~ by yukazu on 2016/10/29 at 21:17:08 (コメント編集)

えへへ、いいでしょ~。(*^_^*)
でも、もったいなくて 使えません。
こばさんも Twitterへ 。

▼このエントリーにコメントを残す