ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぽんぽんまっしゃーぢ、いやでしゅー。

びびたんの 健康チェックの為に、たまに 引っくり返して、

ぽんぽんまっさ

ぽんぽんマッサージを行います。(o'艸')

ぽんぽんまっさ-2

普通の抱っこも嫌がるので、仰向け抱っこは、まったくじっとしてくれません。

ぽんぽんまっさ-3

しかーし ここは、心を鬼にしてぽんぽんマッサージをしてから、夜のおやつタイムです。(^^ゞ

ぽんぽんまっさ-4

お腹の張りも無く、異常なさげでした。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6701:健康(⌒‐⌒)良かった♪ by 静(じょう) on 2016/10/30 at 00:46:36

じょ) びーちゃん、こんばんはー。わー、おとたまの、ひっくり返しチェックだー!Σ( ̄□ ̄;) ぽんぽん、お元気でなにより、なにより。ピンクのお手てが、かわいいね。

6702:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/30 at 14:57:25 (コメント編集)

じょうしゃん おこんにちわでしゅ。
ぽんぽんまっしゃーぢ、だいきらいでしゅー!

ぴんくのおてては、おちゅめぱっちんが
やりやすいって、おかたまが ゆーてましゅ。

▼このエントリーにコメントを残す