ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&牧草の拾い食い

体重10-30-2

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重10-30

・本日 (10/30)の体重測定  882g   先週より+6g

ほとんど変らず。



そして サークルのお掃除中。

捨てる段になると 惜しくなるのか、牧草の拾い喰い。(o'艸')

体重10-30-3

そして しばらくすると 姿が見えなくなり、隣のリビングから 何やらがさがさ音がするものの

姿が見えません。

もしやと思い、リビングソファーの奥の方ライトで照らしてみると、

どこから入ったのかわかりませんが、おりました。

『あんた そこで何してるん!』って声を掛けると、

体重10-30-5

何かまた 悪さしてたみたいです。(;´д`)=3トホホ・・

サークルのお掃除が終わると、いつもの ジュースタイム

体重10-30-4

(び・ω・び)< おとたま はよ なまぼくとー、こうてくるでしゅよ!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6703:みつかった~ by 静(じょう) on 2016/10/31 at 11:51:11

じょ)びーちゃん、こんにちは。画面トップのハロウィーン、迫力や~~。 うけけ・・・「遠征いたずら」見つかってもぅたね(笑) なんか、かじって ぽんぽん 痛くせんよーにね^^

6704:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/10/31 at 21:11:19 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
そふぁーのしたは、せまくて くらくて、
ええところでしゅたー。

▼このエントリーにコメントを残す