ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&はぁ~、動物病院に生牧草があって よかったー。ε-(´∀`*)ホッ

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重11-13

今朝は に乗せたら、暴れてじっとしてくれなかったので、

体重11-13-2

アリメをお口に放り込んで、大人しくしてもらいました。(o'艸')

・本日 (11/13)の体重測定  895g   先週より+7g

まだ体重が増え続けてます。ぶぶたん1歳過ぎても 体重は増えていってたので、

びびたんも もう少し増えるのかなぁ?




今日は おとたま、運転免許の更新に出掛けたので、

サークルのお掃除おみかんジュースは夕方に。

帰りに 昨日、いつもの うさぎショップで売り切れだった 生牧草を、

動物病院で買って来ました。(^^ゞ

体重11-13-3

『びーちゃん、生牧草 おいしい?』

体重11-13-4

はぁ~、動物病院に生牧草があって よかったー。ε-(´∀`*)ホッ




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す