ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&びーちゃん これは、何のサインや?

体重11-20-1

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重11-20-2

・本日 (11/120の体重測定  883g   先週より-12g

ここのところ 少し体重が増え過ぎだったのか、ちょっと減っちゃいましたね。



今日もサークルのお掃除のじゃまじゃましに来たり、リビングにお散歩に行ったり、

体重11-20-3

お掃除が終わって、サークルの牧草を食べてる時に、おみかんジュースをチラリ。(o'艸')

体重11-20-4

おみかんジュースに気付くと、ダッシュでやって来ます。(*^_^*)

体重11-20-5-2
体重11-20-5

おみかんジュースをもらってから、ももらいます。

体重11-20-6




その後リビングに行くと、謎の黒豆さんが・・・

体重11-20-7

びーちゃん これは、何のサインや?




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6719:なんやろ~~@@ by 静(じょう) on 2016/11/21 at 15:50:36

じょ)びーちゃん、こんにちは^^ お皿にお手て広げて、すべらないかな~~^^; 気になる三角黒豆・・・解読したいなぁ(笑)

6720:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/11/21 at 21:49:45 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
おしゃらのうえで、ちっかり ふんばってましゅから、
しゅべらへんでしゅ。
しゃんかくくろまめは、ないしょでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す