ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん お爪ぱっちん、頑張りました。

びびたん 昨日は、体重測定爪切りでした。

おつめ-1

おとたまに がっしり保定されて、おかたまに ぱちぱちお爪切られていきます。(o'艸')

おつめ-2

終わってからは おとたまのお腹の上で、ちょっと休憩してから、

サークルに帰ってもらいました。

おつめ-3

だいぶご機嫌ナナメかな?と思ってたけれど、夜のアリメタイムには

普通にサークルから出て来て、

おつめ-4

アリメ ビタCをあむあむ。

おつめ-5

夜のおやつタイムは、爪切り頑張ったご褒美に、いつもより多めに生牧草を頂きました。(*^_^*)

おつめ-6

はいはい びーちゃん、えらかったねぇー。(=^ェ^=)


びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6721: by こば on 2016/11/21 at 22:53:08 (コメント編集)

びびたん、お爪切り頑張ったね、偉いね(*^^*)
爪を切るとぴくっとするのて切る方も大変ですよね。
おとたまとおかたまのナイスプレーで上手に切れたようで何よりです!
お爪切り後のなまぼくとーは何より美味しかったろうな(*´艸`*)

6722:がんばりました(^o^) by 静(じょう) on 2016/11/21 at 22:58:10

じょ) びーちゃん、こんばんは(^○^) お爪切り がんばったね。ご機嫌直るの早かったね〜。大人になったね(⌒‐⌒) 三角くろまめ、秘密かぁ(笑)

6723:こばさんへ~ by yukazu on 2016/11/22 at 21:43:09 (コメント編集)

お爪切り、もう わたしの老眼では 良く見えないので、
わたしが 保体してして、嫁に切ってもらってます。
が、何故か怒りの矛先は わたしに向けられるんですよねぇ。^^;

6724:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/11/22 at 21:46:51 (コメント編集)

あい、おつめぱっちん、がんばりましゅたー。
おいしいもん もろてるときだけは、
ごきげんなおるでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す