ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

こんなんで、ごまかされへんでしゅよ!

さぁ~て、おとたまの服の中で、もぞもぞしてるのは 誰でしょう?

こんなんじゃ-1

ぴら~ん

こんなんじゃ-2

あらら、ご機嫌ナナメねぇ~。ほんなら おとたまが、なでこなでこしてあげるから、

ご機嫌直してねー。(o'艸')

動画です



(たまーに、無性に びびたんを、抱っこなでなでしたくなるのですよ)

あれま、ぷぎゅぷぎゅ言って、余計にご機嫌が悪くなったみたい・・・

ぢゃあ、生牧草でも どーぞ。(^^)

こんなんじゃ-3

こんなんで、ごまかされへんでしゅよ!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6730:どないしたん(^_^;) by 静(じょう) on 2016/11/28 at 20:08:30

じょ)びーちゃん、こんばんは。 ぅわっ、かわいいお口が ナナメになって おっちゃん みたいやー(笑)

6731:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/11/30 at 21:23:09 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
また おとたまに いけずしゃれたでしゅよ。
ちょっと おこってしもたでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す