ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんたが落としたんやんか。

最近は 寒くなって来たので、朝は 寝袋に篭もってる びびたん。

落としてる

それでも アリメを入れてる ケースの カラカラ音が聞こえると、

寝袋から出て来ます。(^^)

落としてる-2

アリメを持ってる おとたまの指に突進してきて、

落としてる-3

自分でアリメを落とした事を気付かずに、

落としてる-4

激しくアリメを要求して来ます。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6738:あるある♪ by 静(じょう) on 2016/12/13 at 09:20:49

じょ)びーちゃん、おはよー^^ 僕たちは まっすぐ突進しちゃうんだよねー(笑) おもしろがって^^; いけずな おとたま やね~~(笑) 

6739:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/12/13 at 19:56:07 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
しょうでしゅよ、いけずな おとたまでしゅ。
しゃっと ひろて、おくちに いれてくれたら、
ええんでしゅ!

▼このエントリーにコメントを残す