ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたまは 用済みみたいです。(T_T)

おとたまが お仕事から帰って来たら、夜のアリメタイムな びびたん。

しゃいなら

いつも お膝にぴょんして、頂きます。(o'艸')

しゃいなら-2

『そら、食べたら 無くなるで。まぁ、ゆっくりして行きーな』

しゃいなら-3

と、なでなでしてみますけど、おやつが無くなると、

しゃいなら-4

おとたまは 用済みみたいです。(T_T)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6740:うけけけ(  ̄▽ ̄) by 静(じょう) on 2016/12/15 at 19:14:41

じょ) びーちゃん、こんばんはー。おとたまに、やさしくしとかな(笑) クリスマスのサンタさん、来ぃひんかも、やでー(^_^;)

6741:やさしく(⌒‐⌒) by 静(じょう) on 2016/12/15 at 19:15:48

じょ) びーちゃん、こんばんはー。おとたまに、やさしくしとかな(笑) クリスマスのサンタさん、来ぃひんかも、やでー(  ̄▽ ̄)

6742:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/12/16 at 21:07:37 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
あれま、しょれは あかんでしゅね。
きょうから もうちょびっと、やしゃしゅくしゅるでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す