ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あかーん 知らん間に用意していた おみかん、食べられてるがなー!

体重1-2-8

日曜日が、びびたんの週1回の体重測定の日なのですが、

うっかり 昨日やるのを忘れてて、本日 行いました。(^^ゞ

体重1-2

・本日 (1/2)の体重測定  917g   先週より+18g

あらら、えらい増えたねぇ。ちょっと食べ過ぎかな?





サークルのお掃除をしてたら、何やら お顔をくしくししている びびたん。

体重1-2-2

びびたんのお顔を見てみると、おみかんの果汁がべったり・・・

体重1-2-3

あかーん 知らん間に用意していた おみかん、食べられてるがなー!


そして お掃除が終わって、おみかんジュースを頂きますが、

体重1-2-4

全部飲んでしまって 無くなってるのに、シリンジから お口を離しません。

体重1-2-5

『これ、シリンジからお口離し!』

体重1-2-6

『あ”!コラー!ヾ(。`Д´。)ノ彡』




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6747: by こば on 2017/01/02 at 21:22:48 (コメント編集)

びびたん、お口の周りがオレンジ色にそまってるよ〜( ●≧艸≦)
バレバレ〜(笑)
今年もいたずらっ子なびびたんのお写真楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

6748:あけおめーm(__)m by 静(じょう) on 2017/01/02 at 21:32:09

じょ) びーちゃん、ことよろー(⌒‐⌒) うけけ(  ̄▽ ̄) おとたまに、いたずら の おとしだまやねー(笑) 体重1キロ超えるんかなー(^人^) 楽しみやね♪

6749: by まめしゃん on 2017/01/03 at 19:51:21

う〜む、おとたま、お正月からやられましたね。びびたん、今年もお茶目っぷりを楽しみにしてますね。楽しい一年になりますように。

6750:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/01/04 at 22:48:47 (コメント編集)

こっしょり たべたったでしゅけど、ばれてしもたでしゅよ。

ことちもよろちく おねがいちましゅー。

6751: by 梅ハルしおんのママ on 2017/01/04 at 22:50:35 (コメント編集)

最後のお写真で爆笑でした(^^)
ウチもシリンジ壊れるくらい食いつきますけど、さすがにコレはないです(笑
びびたん、やるなぁ~♪

6752:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/01/04 at 22:51:04 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわ、おけおめでしゅー。

ことちも いっぱい、いたづらしたるでしゅよ。

6753:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2017/01/04 at 22:54:08 (コメント編集)

はい、正月早々、ワルモルぶり 炸裂です。^^;

今年もよろしくお願いします。

6754:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2017/01/04 at 22:59:49 (コメント編集)

モル一倍 びびりんのクセに、悪い事だけ モル一倍やりよります。^^;

困ったモルですー。(*´Д`)=3ハァ・・・

▼このエントリーにコメントを残す