ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

怒って なでも、させてくれません。(T_T)

先日の三連休も お仕事で、生牧草を買いに行く時間が無くて、

とうとう生牧草が、欠品してしまいました。^^;

ご機嫌直して

とりあえず びびたんの大好きな、高原の麦で凌いでますけど、

何度も生牧草の催促にやって来ます。(*´Д`)=3ハァ・・・

ご機嫌直して-2

『びーちゃん ごめんな、生牧草無いねん』 って、おつむなでなでしようとすると、

ご機嫌直して-3

怒って なでも、させてくれません。(T_T)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6757: by こば on 2017/01/11 at 22:34:03 (コメント編集)

うわーん。びびたんツンすぎるよー(;ω;)
おとたまお仕事で疲れてるから撫でさせたげてー!
生牧草は次のお休みの時に買ってきてくれるよ!きっと!
デビルぶぶたん発動でおとたまの心は大丈夫でしょうか?!

6758:ひゃ~~@@ by 静(じょう) on 2017/01/12 at 16:03:35

じょ)びーちゃん、こんにちは^^ 「ふん!」てしたら、おとたま かわいそうや~~(笑) 今日は「癒し」の お仕事 したってな^^/

6759:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/01/12 at 21:34:30 (コメント編集)

なでは、おいちいもん くれへんかったら、
しゃせられへんでしゅよ。
おとたま しばらく、おやしゅみが ないんでしゅってー。

6760:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/01/12 at 21:40:07 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
しゃあないんで、きょうは ちょっとだけ、
だっこさせたったでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す