ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

抜き打ちの体重測定&(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ,あんた何 そのお顔。

今日は13日の金曜日ですね。♪

体重1-13

朝からTwitterで、もるぶろ。のヒロさんに、ジェイソンのお面を付けられた びびたん。(o'艸')

TLには、ジェイソンモルちゃんが、溢れてます。(*^_^*)


そして今日、仕事から帰って来たら、いつもは おとたまが帰って来たら 飛んで出て来るのに、

体重1-13-2

寝袋に篭もったままです。

ここ数日、朝のペレット夜のペレットも お残ししてます。

体重1-13-3

体調が悪いのかな~と思って、いつもは日曜日に行う体重測定を、抜き打ちで 今日してみました。

体重1-13-4

・本日 (1/13)の体重測定  890g   (1/13)より-24g

あれま、だいぶ減ってますねぇ。^^;

心当たりとしては、先日 ココロのおうちさんで購入した、うさチモふんわりソフト って牧草を

ものすごく気に入ってしまって、ものすごく食べてます。

どうも 牧草で腹が膨れて ペレットが食べれないのかな?

やっぱりペレットを食べる量が少なくなると、体重が減っちゃいますよね。

でも モルの食餌的には、この方が良いのかな?

黒豆さんもいっぱい出ているし、ちょっと様子見ます。



牧草をサークルに入れて、サークルのお掃除をしている隙に、

体重1-13-5

牧草の袋に侵入して、勝手に食べてます。

『あんた 何してんのん』

体重1-13-6

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ,あんた何 そのお顔。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す