ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&決まって お顔 きれきれしています。(^^ゞ

体重1-22

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重1-22-2

・本日 (1/22)の体重測定  922g   先週より+4g

ほぼ変らず。

今日も洗面器から脱出しようと、じたばた。

体重1-22-3

『びーちゃん、じっと!!』

体重1-22-4

『これ!動いたらあかん!』

体重1-22-5

『はぁ~~。(ノД`)』



その後、サークルのお掃除をしてる間に、びびたんは、お散歩に。

体重1-22-6

お掃除が終わった頃を見計らって帰って来て、

106-7.jpg

『まだやで、あともう少・・・』

体重1-22-7

『あっ』

体重1-22-8

『せやから まだ終わってへんて、ゆーてるやろ!』

体重1-22-9

『まあ、おみかんジュースでも、飲んどき』

体重1-22-10

『実もどーぞ』

そしておみかんの実を食べた後は、

体重1-22-11

決まって お顔 きれきれしています。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す