ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたまのお指 あむあむ

何でか おとたまのお指が近くにあると、とりあえず あむあむしてまう びびたん。

先日も あんまり きーきーうるさいので、抱っこかな?(違う。(o'艸'))と思い、

抱っこすると、お指 あむあむ

なんでや

おとたまが リビングで、炬燵でごろごろしてると、お散歩途中で

おとたまのお指見付けて、あむあむ

なんでや-2

前歯アタックと違い、ぜんぜん痛くは無いんですけどね。

『あんた なんで、おとたまのお指 あむあむするん?』

なんでや-3

(び・ω・び)< ないしょでしゅ。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6763:(  ̄▽ ̄) by 静(じょう) on 2017/01/25 at 23:17:19

じょ) びーちゃん、こんばんはー。おとたまの指、おいしいもんのにおいがするんかなー(笑) ぼくも、ばぁやが、おミカンを食べたあとのゆびは、しつこく 追いかけるんだー♪

6764:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/01/27 at 20:03:10 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
いちゅも おとたまの おゆびから、
おいしいもんが でてきましゅから、
たまに がしがしして、ちぇっくちてましゅ。

▼このエントリーにコメントを残す