ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

うちの子オリジナル!丸すぎるオーダーがま口

みたらし&きなこもち@しばこ様から、うちの子オリジナル!丸すぎるオーダーがま口を購入させて頂きました。

うちの仔

みたらしちゃんときなこもちちゃんの、缶バッチのおまけ付き。(*^_^*)

片側は ぶぶたんで、

うちの仔-2

反対側は びびたんで、作って頂きました。

しばこさんは minneで、モルグッツの販売もされています。

うちの仔-3

しばこしゃん ありがとしゃんでちたー。




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6777: by こば on 2017/02/15 at 22:26:50 (コメント編集)

おとたまの宝物がまた1つ…!
私もほしーいー!思ったらソールドアウトでした_:(´ཀ`」 ∠):
ぶぶたんとびびたんの共演ポーチ羨ましすぎます!!!
何に使うか迷うところですねっ、びびたん!

6778:こばさんへ~ by yukazu on 2017/02/17 at 21:16:56 (コメント編集)

売り切れでしたか、残念でしたね。^^;
作家さん、3月頃には再販するかもってTwitterで、
つぶやいていらっしゃったので、その頃、
要チェックですね!(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す