ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

かわいいお顔、撮らせて!

最近、なかなか かわいいお顔を
撮らせてくれない ぶぶたん。

『かわいいお顔のお写真撮らせてよ、ぶぶたん』

いやでし

なんか、ぶぶのおちり、フクロウの顔みたいやなあ。(笑)

いやでし2

『アリメもう一個あげるから、こっち向いてよ~』

いやでし3

(ん?ちょっとお顔が笑ってる様な。)

いやでし4

『はいはい、ご苦労やねえ。』



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ご苦労さんなぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
557:No title by mammy on 2010/11/16 at 21:42:18

いやでしゅ!!
って言葉がピッタリな感じのぶぶたんの後姿( ´艸`)

アリメに釣られて(?)
ちょっぴり良いお顔のサービス
やっぱり好きな物には勝てないか~(^▽^;)

アビのおちりってホントにフクロウみたいにみえますよね
うちではみるくが1番フクロウっぽいかも(^ω^)

558:mammy さんへ by yukazu on 2010/11/17 at 20:30:29 (コメント編集)

手ぶらじゃ、いくら呼んでも来てくれません。
アリメが無くなった時、どうしょうかと
思いました。
なかなか後ろからの写真、撮れないんですよね。
警戒しているのか、バックは見せません。

▼このエントリーにコメントを残す