ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&あんた 鼻の上に、なんか付いてるで。(o'艸')

体重2-26

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重2-26-2

・本日 (2/26)の体重測定  936g   先週より+2g

先週と ほぼ一緒。(^^ゞ



サークルのお掃除前

体重2-26-3

お顔に おべんと付けて、お散歩に行って、お掃除が終わった頃に帰って来て、

体重2-26-4

おみかんジュースを催促されますが、おみかん買ってくるのを忘れてて、

その場は オーツヘイで 、何とか凌ぎますが、

体重2-26-5

炬燵にいる おとたまの所にやって来て、

体重2-26-6

おとたまに あちをあむあむして、催促します。^^;

重い腰を上げて、おみかんを買いに行って、『おみかんジュース どーぞ』

体重2-26-7

おみかんジュースをもらって、も頂きます。(^^)

体重2-26-8

あんた 鼻の上に、なんか付いてるで。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す