ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&待ち切れずに たっち

体重4-9-1

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重4-9--2

・本日 (4/9)の体重測定  956g   先週より+9g

先週より 少し増えました。だいたい950g+-10gをうろうろしてる様です。



サークルのお掃除中。

今日は サークルに落ちてる牧草を拾い食い。(^^)

体重4-9-3

お掃除が終わると、サークルの前で うろうろ。

体重4-9-4

今日のジュースも、先週に引き続き パイマポージュースです。

匂いで分かるのか、待ち切れずに 催促のたーっち。(o'艸')

体重4-9-5

『はーい、パイナポージュースどーぞ、びーちゃん』

体重4-9-6

そして おかわりをもらいに、お膝にぴょん

体重4-9-7

パイナポ^ジュースがおいし過ぎるのか、シリンジを奪われます。

体重4-9-8

| `Д´|ノこらー!




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6817:^^;もう、ないね~~ by 静(じょう) on 2017/04/10 at 16:03:18

じょ)びーちゃん、こんにちはー。パイナポージュース、おいしそうだね♪ シリンジ、ぐいぐい引っ張ったら、「おかわり」出てきたら ぇえのにね(笑)
昨日、ばぁやが なまぼくとーを買ってきてくれたんだー^^/ でも、きっと 爪パッチンの「気ぃ そらし用」なんだ・・・。

6818:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/04/11 at 20:42:15 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
ぱいなぽーじゅーしゅ、うましゅぎて、
おかわりおねだりちてまうでしゅよ。
びびたんは にちよーびに、おちゅめぱっちん
しゃれたでしゅよ!

▼このエントリーにコメントを残す