ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

もうしばらく、しゃわらんといてくだしゃい!

びびたんでしゅ。

きょーは びびたんが、ぶろぐしゅるでしゅよ。

ぱっちん

にちようびに おちゅめぱっちん しゃれたでしゅよ。

ぱっちん-2

よるのおやつ もらいにいったら、しょのまま だっこしゃれて、

おとたまと おかたま、ふたりがかりで しゃれたでしゅ。

ぱっちん-3

なまぼくとーの おあぢも、わかったもんぢゃないでしゅよ!

ぱっちん-4

もうしばらく、しゃわらんといてくだしゃい!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ

コメント
6819:ひゃ~~(>_<) by 静(じょう) on 2017/04/12 at 09:52:29

じょ)びびたん、おはよー^^/ えらいめに・・・たいへんやったね。でも、お爪ぱっちんがんばったから、お手て、キレイになったね。ぼくも、そろそろ「パッチン」されるのかなー、あれは、ぃややねぇ~~@@

6820: by こば on 2017/04/12 at 23:39:48 (コメント編集)

あらら、びびたん大変だったねぇ(o^^o)
爪切りされておかんむりかな。
でもそんな可愛いもちりをさらけ出してたら思わず触りたくなっちゃうよ(*´艸`*)サワサワ。
うちは明日イモちゃんの爪切りなの。
びびたん、応援よろしくね。

6821:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/04/13 at 20:36:26 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。
ほんま えらいめに おおたでしゅよ。
じょうしゃんも きぃちゅけるでしゅよ。

6822:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/04/13 at 20:39:25 (コメント編集)

こばしゃん、おこんばんわでしゅ。
おやつ もらいにいったら、ちゅかまって、
おちゅめぱっちんしゃれたでしゅよ。
いもしゃーん、おちゅめぱっちん しゃれるでしゅよー。
きぃちゅけるでしゅよー!

▼このエントリーにコメントを残す