ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん昨日は、お風呂でした。

今日は暖かかったので、びびたん お風呂でした。

お風呂-

最初 シャワーでお湯を掛け始めた時は、逃げようとしてましたけど、

お風呂-2

どぼんとお湯に浸かって、シャンプーされ始めると、大人しくしてました。

お風呂-3

シャンプー濯ぎが終って、

お風呂-4

タオルで拭かれてる時も、

お風呂-5

観念したのか 暴れる事も無く、

お風呂-6

背中側からも、お腹側からも ぶおーされて、

お風呂-7

サークルに連れて帰られて、終了です。(*^_^*)

お風呂-8

頑張ったご褒美の生牧草も 頂きました。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6825:ふわふわ~♪ by 静(じょう) on 2017/04/19 at 09:39:29

じょ)びーちゃん、おはよー^^/ モ風呂・・・、でも、びーちゃん、意外と「え~湯だなぁ~^^」に見えるよ(笑)バスタブからは、余裕のカメラ目線! ぶぉー、のあとは いつもより、ふわふわ、くりん、くりんの毛になったね。

6826:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/04/20 at 19:19:09 (コメント編集)

じょうしゃん、おこんばんわでしゅ。

いっかい にげたろうとおもったでしゅけど、
あっしゃり、つかまったでしゅよ。

おふろは とーぶん、ええでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す