ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん逆襲の前歯アタック。(T_T)

前は ケーブルをがしがしする度に、お仕置きの仰向け抱っこをしてたのですが、

最近は サークルのペットシーツをビリビリしたら、お仕置きで 仰向け抱っこしてます。(^^ゞ

逆襲

仰向け抱っこをされると、余程イヤなのか、切ない声で鳴いて

ちょっと可哀想な気もしますが、ここは 心を鬼にして仰向け抱っこしてます。

動画です。



仰向け抱っこしてから、サークルに戻して なでなでしようと手を持っていったら、

逆襲-2

びびたん逆襲の前歯アタック。(T_T)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6837:Σ( ̄ロ ̄lll) つよっ… by 静(じょう) on 2017/05/03 at 10:47:02

じょ)びーちゃん、こんにちはー。あれま、びーちゃん(笑)おとたま、いてこましたの(・。・; 強いなー♪

6838: by こば on 2017/05/04 at 00:12:10 (コメント編集)

びびたんの切ない声可愛い〜(*´艸`*)
びびたんは嫌なんだろうけど可愛くて何度も動画見ちゃった(笑)
おとたまの手の傷、かなりいってますねΣ(゚д゚lll)
びびたん強し!
おもたま、お大事になさって下さいね。

6839:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/05/06 at 19:44:40 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
びびたんが いあやーってゆーても、やめてくれへん
おとたまに、かつってちてやりまちたー。

6840:こばさんへ~ by yukazu on 2017/05/06 at 19:48:47 (コメント編集)

もうなんだか、びーちゃんの方に 用事があれば、
シーツをびりびりして、わたしが呼ばれてる
みたいな感じになってきてます。^^;
傷は浅いので、全然大丈夫です。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す