ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

大阪女子モルオフ会

先週のこどもの日、健康診断で 動物病院に行ったびびたん。

そしてその後、なんと 大阪女子モルオフ会が開催されました!

モルオフ1

診察終了後、病院の近くの モルモット入店可のドッグカフェにて、

すーさんちのすーちゃんとのツーショット。

モルオフ2

場所を移して、おこめおさんちの こめこちゃんと。

1モル暮らしでは見ることの出来ない、憧れの生牧草の綱引きをしてくれました。

モルオフ4

こちらに もちりを向けて、並んで何やらお話中。(o'艸')

モルオフ5

4モル並んでもらっての 集合写真を撮ろうとしても、なかなか揃わないのは もるもるあるある。(^^)

279.jpg

びびたん 初めての 自分以外のモルちゃんと一緒になって 少し興奮したのか、

ちゅーしまくって、ちょっと引き気味の すーちゃん。(o'艸')

モルオフ6

てるさんちの まつりちゃんとは、ニンゲンが撮影の為に無理やり並ばせた訳でもないのに、

カメラの前で 自主的にこのポーズ。(*^_^*)

まつりちゃんが寝袋に入ったあとを追うように、びびたんも同じ寝袋にIN

(ゆりもっちままさんの すっぽり寝袋)

モルオフ8

みんな びびたんと仲良くしてくれて、ありがとー!(*^_^*)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、
Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6849: by めるたんでしゅの on 2017/05/09 at 23:48:29 (コメント編集)

もるもる おあつまり会、たのしそうでしゅ~。
いいなぁ、びびたん♪
めるたんのおでかけは じゅういさんとこだけでしゅけど、まだもる仲間に会ったことはないんでしゅ。このあいだは、ちょっとまえに かえったとこだったらしいでしゅけど。
めるたんも よそんちの モルちゃんズとおしゃべりしたいでしゅ~♪

6850:楽しそう(=^ェ^=) by 静(じょう) on 2017/05/10 at 01:49:43

じょ) びーちゃん、こんばんは。女子会、びっくり♪ 小柄なびーちゃんが しっかり体型に見えるのは、他のお友だちは 仔モルちゃんかな? ばぁやが ボクがお友だちと ご対面 したらどーなるか、興味しんしんだよ(笑)

6851:めるたんしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/05/10 at 20:17:05 (コメント編集)

めるたんしゃん、おこんばんわでしゅ。
びびたん はぢめて、よしょのおうちの もるしゃんと、
いっぱい あしょんで きたでしゅよ。
とっても たのしかったでしゅー。

6852:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/05/10 at 20:27:13 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
ぢょしかいは、びびたんより おねーしゃんが ふたり、
ひとりは びびたんより、こもるしゃんでちた。
びびたんが いちばん おおきかったでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す