ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ゲシパ行って来ました。

5月21日日曜日、ゲシパに行って来ました。(*^_^*)

ゲシパ

いろんな作家さんのグッツがいっぱいでした。

ゲシパ-2

ゲシパ-3

ゲシパ-4

そして壁には、たくさんのモルちゃんの おさしんが!w( ̄o ̄)w オオー!

ゲシパ-5

まちゅりちゃんと びびたんの、2ショットも。

ゲシパ-6

そして しばこさんに、びびたんのお土産に もろこしのヒゲも頂きました。

ゲシパ-7

ゲシパに参加された 作家さん、スタッフさん、お疲れ様でした。m(__)m



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す