ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ぶちゃいくなお顔。(^^)

体重6-11

体重測定のすぐ後の おさしんで、ご機嫌悪そうなお顔です。(o'艸')

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重6-11-2

・本日 (6/11)の体重測定  947g   月曜より+12g

先週 少し体重が減っちゃってたんですけど夜に量ったら、いつも位まで増えてました。

今日のは 平均値です。(^^ゞ


体重6-11-3

今日も サークルのお掃除が終わると、ジュースの催促にやって来ます。

体重6-11-4

ぶちゃいくなお顔。(^^)

体重6-11-5

きっちり実も頂きました。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6865: by こば on 2017/06/11 at 20:43:21 (コメント編集)

びびたんジュース飲むお顔がぶちゃかわ〜(*´∇`*)
思わず笑っちゃった!
なんでこんなお顔になっちゃったんだろ(笑)
毎回ジュース飲む時はこんなお顔なの?

6866:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/06/12 at 20:54:10 (コメント編集)

こばしゃん、おこんばんわでしゅ。
いちゅもは こんな おかおでは、のんでないでしゅ!
おとたま わぢゃと ぶしゃいくに、おさしんを とったでしゅよー!

▼このエントリーにコメントを残す