ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&やっぱり お顔に 果汁が付いてます。(*^_^*)

体重6-25

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重6-25-2

・本日 (6/25)の体重測定  927g   月曜より-15g

昨日の朝、サークルに黒豆さんが 一つも無くて、ペレットも おゆはんに入れた分が残ってました。

とちあえず ぽんぽんマッサージして 様子見てろと、お昼過ぎからは、黒豆さんは出だしました。

牧草も 高原の麦やオーツヘイは食べてるみたいですけど、チモシーはあんまり。。。

おゆはんは お野菜は完食、夜のおやつの 生牧草は良く食べてました。

今朝は 土曜日のおゆはんに入れたペレットは完食してました。

あとは お元気で、おやつの催促もしてくるので、注意深く様子見ときます。

体重6-25-3

朝のお散歩。

体重6-25-4

リビングに置いてるブランケットの潜り込んでました。(o'艸')

体重6-25-5

体重測定の洗面器を覗き込んでると思ったら、

体重6-25-6

お手手で押さえて 立ててました。(^^)

体重6-25-7

サークルのお掃除を始めると、いつもの待機場所でちんまり。


そのうち 待ちきれなくなって、様子見に。

体重6-25-9

『もうすぐ終わるから、大人しく待っとき』

体重6-25-10

待ちに待った おみかんジュースをもらって、実ももらいますが、

体重6-25-11

やっぱり お顔に 果汁が付いてます。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ

コメント
▼このエントリーにコメントを残す