ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&名残惜しそうにしてます。(o'艸')

体重7-16

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重7-16-2

・本日 (7/16)の体重測定  951g   月曜より-1g

先週とほぼ変わり無し。(^^)


今朝、小分けのケースアリメが入ってなかったので 補充していたら、

体重7-16-3

『これ、そのまま食べたらあかんで!』

あわてて アリメの蓋したら、

体重7-16-4

名残惜しそうにしてます。(o'艸')




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6879:手の乗り♪ by 静(じょう) on 2017/07/17 at 11:17:51

じょ) びーちゃん、こんにちは。毎日暑っついねー(>_<) モちり湯からの モ風呂も入って、すっきり べっぴんさん やね(⌒‐⌒) ぼくも、たまーに、ビタC の入れ物のふたが開いてると、ばぁやに みつからないように、ふたつ 食べるんだー(笑)

6880:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2017/07/17 at 19:28:55 (コメント編集)

じょうしゃん おこんばんわでしゅ。
あれま じょうしゃん、こっしょり びたちー、
ふたちゅ たべたでしゅか?
びびたんも こんど、こっしょり ふたちゅ、
たべたるでしゅよ!

▼このエントリーにコメントを残す