ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

天使のべるちゃん。(*^_^*)

モルモットマーケットからのモルグッツ第三段。(^^ゞ

天使のべるちゃん

ゆりもっちままさんの あみぐるみの 天使のべるちゃん。(*^_^*)

天使のべるちゃん-2

販売第一弾は 売り切れてしまい、追加納品して下さったのを ゲット出来ました。

天使のべるちゃん-3

あみぐるみの ぶぶたん びびたんと一緒に。(*´ω`*)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6887: by こば on 2017/08/28 at 21:00:52 (コメント編集)

ぶぶたん、びびたん、ベルちゃんと可愛い女の子達の集合写真ですね(*^ω^*)
ほっこりしました。
しかし第三弾まであるなんて、おとたまはモルモルに関してはお財布の紐が切れてるとみました(*´艸`*)
でもこんな可愛い子達と一緒にいれるならそれもいいですね。
第四弾もあるのかな?(笑)

6888:かわいい~~^^ by 静(じょう) on 2017/08/29 at 16:50:52

じょ)びーちゃん、おとたま、こんにちはー^^ かわいい、かわいい グッツが続く続く(笑) べるちゃんは、ママさんお手製の素敵な洋服 たーくさん 着たお写真、いつも楽しみに見てました♪ お、おとたま・・・「ちょうくん」は^^?

6889:こばさんへ~ by yukazu on 2017/08/29 at 20:37:22 (コメント編集)

さすがに第三段で打ち止めです。
色々食指が動くのですが。。。
実際には交わる事が出来ない仔達ですが、
こんな形で一緒になれて、嬉しいです。(^^)

6890:静(じょう)くんへ~ by yukazu on 2017/08/29 at 20:43:35 (コメント編集)

ままさんの あみぐるみも、これで4つになりました。
ご長寿べるちゃんの あみぐるみをお迎えして、
びーちゃんも ご長寿モルちゃんになってくれたらと
思います。

ちょうくんのおさしんがあまり無いので、
うちの仔シリーズ、オーダーが出来てませんが、
次の機会には どちらかでお願いしたいと思ってます。

▼このエントリーにコメントを残す