ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぽんぽんマッサージ 2日目

昨日に引き続き、本日もお腹のマッサージです。

いつもは、サークルでごろごろしているんですけど、
今日は、危険を感じてるのか、おうちの中に引きこもっています。

今日も

また、さっと掴んで、

今日も2

仰向けにせずに、そのままマッサージ。

今日も3

途中で、アリメ、ビタCを投入しながら、

今日も4

ひたすらマッサージ。

あんまりイヤがるのを無理にするのも、ストレスに
なったら困るので、このやり方なら、ちょっとは
マシかなあ?



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
今日も指を噛んだぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
671:No title by JSTH on 2010/12/21 at 21:58:22

ぶぶちゃんお腹マッサージキライなんですね~
うちのおはきなは割と好きみたいで、
お腹マッサージすると手をペロペロ舐めてくれます。

後ろの両脇から掴むようにやるとちょっと怖がるので、
自分のお腹の前で左手の上に乗せて、
右手で包むようにして指でお腹をマッサージしています。

672:JSTH さんへ by yukazu on 2010/12/22 at 20:58:38 (コメント編集)

おはきなちゃん、お腹マッサージ好きなんですね。
ふむふむなるほど、今度そのやり方で
やってみます。
今日は、アリメ食い逃げされました。(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す