ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

2010年、ありがとうございました。

今年は、

4月24日に7年間一緒に過ごした ちょうくんが虹の橋を渡りました。

ちょうくん

ちょうくん2

(お迎えした時の、ちょうくんです。ちっさーい。)


それから、いろんなモル飼いさんのブログを見て回り、また、モルちゃんと一緒に暮らしたくなり、
6月5日に ぶぶたんをお迎えしました。

ぶぶたん

(お迎えした日、こんなにかわいい手乗りモルやったんですよ。)



ぶぶたんをお迎えしてから、モルちゃんのブログを始めて、いろんな方々と
知り合うことが出来ました。こんな内容が薄いブログを見に来て下さって、
コメントもたくさん頂き、更に、ランキングのぽちもたくさんして頂き、
ほんとにうれしい限りです。ありがとうございました。

また、来年もこのブログと ぶぶたんをよろしくお願いします。
それでは、みなさま、良いお年を。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
よかったら、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
701:No title by 黄色いぶた on 2010/12/31 at 17:24:06

こんばんは。
今年はありがとうございました。
モル初心者の私のブログにコメントをくださってとてもうれしかったです!

来年もぶぶたんとyukazuさんにとっていい年になりますように・・・。

702:No title by まみ on 2010/12/31 at 17:34:58 (コメント編集)

こんばんは^^
今年1年、仲良くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*^o^*)

手乗りぶぶたん
かわいいですねー☆
ちょうど、もみじ君と同じくらいの頃かな?^^

703: by yukazu on 2010/12/31 at 20:58:29 (コメント編集)

黄色いぶたさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
リンクもして頂き、うれしかったです。
来年も、よろしくお願いします。

704: by yukazu on 2010/12/31 at 21:06:14 (コメント編集)

まみさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

手乗りぶぶたんは、生後1ヶ月ちょっとくらいだと
思います。

705:No title by ヒロ on 2010/12/31 at 21:49:16

今年はyukazuさんとぶぶたんと出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!

ちょうくんもぶぶたんもちっちゃくてかわいい♪

706: by yukazu on 2010/12/31 at 23:59:35 (コメント編集)

ヒロさんへ

今年は何度も遊びに来て下さって、
ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す