ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

齧りたいでしゅ

最近のぶぶたんは、電気のコードを齧りたくてしょうがない。
でも、易々と齧られる訳にはいかないので、コードカバー等でブロックしてるんですが、
ブロックしていないものを狙いだしたので、部屋んぽ中は目が離せません。
少しでもガジガジしてるとサークルに強制送還されます。

ぷちん

サークルに帰ると、チモシーロープりんりんボールの紐、噛み切ってました。

ぷちん3

ぶぶたん、なんかストレスたまってんの?




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
齧りたがりのぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
788: by mammy on 2011/01/18 at 23:37:54

チモシーロープならいくらでも齧ってOkだけど
電気コードは危ないですもんねぇ
何がぶぶたんにカジカジさせるのか!?

一時期だけのマイブームなら良いですけどね(;^_^A

790: by yukazu on 2011/01/19 at 20:19:35 (コメント編集)

mammyさんへ

何が原因なんでしょかね?
あとガスファンヒーターのホースとかも。
(未遂に終わりましたが)
わざと人の気を引く為にやってるのか、
謎です。

791: by JSTH on 2011/01/19 at 21:22:55

カジカジはやっぱり気になりますよね~
電気コードは危ないですし・・・

ストレスじゃなくて、ただのイタズラだと良い(?)ですね。

792: by yukazu on 2011/01/19 at 22:47:11 (コメント編集)

JSTHさんへ

そうですね、電気コードはちょっとですね。
そのうち飽きてしまうのかな?
今日も狙ってましたけど。

▼このエントリーにコメントを残す