ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぺろぺろ、はむはむ、本気噛み

昨晩、夜ごはんを食べてコタツで横になってたら、知らん間に寝落ちしていました。
何かこそばいなと目が覚めると、ぶぶたんがぺろぺろ足を舐めてました。
『ぶぶたん、こそばいで!』って声を掛けると今度は、はむはむ甘噛み。
『ぶぶたん、こそばい!』って強く言うとしばらくしてがぶっとアキレス腱、本気噛み。
一体何なん?ぶぶたん。

『ちょっと、ぶぶたん』

あい

『あんた昨日、おとたまの足、噛んだやろ?』

あい2

『何であんな事するん?』

あい3

『知らんふりかいな!(`´)』



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
知らんふりするぶぶたんに、3ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1020: by mammy on 2011/03/18 at 00:39:26

ぶぶたん
都合の悪い事は知らん振り~♪

強めの口調で名前を呼ぶと
悪い事してるって自覚があるのかないのか
ギクッとしてフリーズしますよね( ´艸`)

アキレス腱の本気噛みは痛そうです(TωT)

1021: by ヒロ on 2011/03/18 at 15:23:20

アキレス腱痛そうですね。
モルって足ぺろぺろしますよね。
もるーもやります。
くすぐったいけど、可愛いので我慢してます(親バカ)

1022: by 黄色いぶた on 2011/03/18 at 18:22:50

あらら^^;
アキレス腱痛いですね
私もぺろぺろされると調子に乗って
しまってガブッとされちゃいます^^;

1023: by まみ on 2011/03/18 at 19:57:10 (コメント編集)

あちゃ~><;
アキレス腱って痛そうですね。。。
おケガはありませんでしたか?

1024: by yukazu on 2011/03/18 at 21:00:01 (コメント編集)

mammyさんへ

そうです。都合の悪い事は知らんふり。
たぶん、悪い事してるのは自覚してると
思いますよ、ワルモルです、うちの仔は。

1025: by yukazu on 2011/03/18 at 21:12:51 (コメント編集)

ヒロさんへ

ぺろぺろされてるうちは、よかったんですけどね。
もるーさんも、足ぺろぺろやりますか?
がぶってされない様に気を付けて下さい。

1026: by yukazu on 2011/03/18 at 21:18:22 (コメント編集)

黄色いぶたさんへ

アキレス腱、痛いです。(T_T)
もーちゃんも、ぺろぺろからがぶってされちゃいますか?
そうなると、ぺろぺろされてる時からヒヤヒヤしますよね、
がぶっとされないか。

1027: by yukazu on 2011/03/18 at 21:25:11 (コメント編集)

まみさんへ

アキレス腱、痛かったです。
一度噛まれて、『ぶぶたんイタイ』って
言ったら、またすぐに、がぶって。
『ぶぶたんヤメテ』って言ったら、また、がぶっ。
遊ばれてたんですかねー?私・・・

1028: by 禮 on 2011/03/18 at 23:29:27 (コメント編集)

ぶぶちゃん本気噛みとは笑
おいしそうだと思ったのでしょうか笑

1032: by yukazu on 2011/03/20 at 07:31:53 (コメント編集)

禮さんへ

何だと思ったんでしょうか?
おいしそうに見えたんかな。
うちの娘もこたつに足入れてると、
がぶがぶやられるみたいです。

▼このエントリーにコメントを残す