ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、ただいま~

ついさっき、出張(石川県)から帰ってきました。
ぶぶたんと会うのも1週間ぶりです。

『ぶぶたん、ただいま~、会いたかったで~
おかたまと仲良くしてたん?


ただいま~

早速お出迎えしてくれました。

ただいま~2

なんかちょっと嬉しそうなお顔。(気のせい?)

ただいま~3

足をはむはむしてきたり、膝に乗りかかったり

ただいま~4

はいはい、アリメですね、わかってますよ。(T_T)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
アリメタイム、いつもより長くお腹に乗ってくれたぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1106: by mammy on 2011/04/12 at 23:35:49

ぶぶたんもおとたまが1週間も留守だと
きっと寂しかったんでしょうねぇ
嬉しそうな顔してると思います♪

可愛いおねだり
目的が分かってても
されると嬉しいんですよね( ´艸`)

1107: by 禮 on 2011/04/12 at 23:47:38 (コメント編集)

ぶぶちゃんもyukazuさんが帰ってきてほっとしていますよ^^

やっぱりみんなで一緒にいるのが幸せなのです!

1108: by JSTH on 2011/04/13 at 19:54:38

出張お疲れ様でした!

仕事で会えないと飼い主は早く会いたいと思いますが、
当の本人はご飯目当てなんですよね~w

ま、それでもカワイイから良いんですがw

1109: by yukazu on 2011/04/13 at 20:29:04 (コメント編集)

mammyさんへ

嬉しそうな顔してるように見えますか?
ありがとうございます。
おねだりされると、ついついあげちゃいますね。
牧草ならいくらでもあげれるんですが。

1110: by yukazu on 2011/04/13 at 20:32:25 (コメント編集)

禮さんへ

ほっとしてくれてると嬉しいんですけど。
でも、いつもより長い時間纏わり付いてくれてました。

こちらもリンクさせて頂きました。これからも
よろしくお願いします。

1111: by yukazu on 2011/04/13 at 20:45:49 (コメント編集)

JSTHさんへ

そうなんですよねー。でも、寄って来てくれると
嬉しいですね。
頑張って野草も摘んでこようって思ってしまいます。

1112: by ヒロ on 2011/04/13 at 23:55:21

出張お疲れ様でした。

ぶぶたん、足はむはむなんておとたまが帰ってきて嬉しいんですねー。

1113: by ノンノン on 2011/04/14 at 12:16:10

おかえりなさ~い、お疲れさまでした!

ぶぶたん、きっと嬉しいに決まってますよ♪
お口からもらうアリメがないと
ぶぶたんも一日のリズムが狂ったはずです~。

1114: by yukazu on 2011/04/14 at 21:13:13 (コメント編集)

ヒロさんへ

嬉しいんですかね。そうだといいんですけど。
なんか『おいしいもん係り』が帰ってきた~って
思ってるだけかも。

1115: by yukazu on 2011/04/14 at 21:21:17 (コメント編集)

ノンノンさんへ

今はアリメ口渡しは、嫁に禁止されてます。
ぶぶにばい菌が移るって。(T_T)
でも、アリメくわえて無くてもチューは、
してくれますけど。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す