ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

初生牧草♪

今日はこどもの日なので、家から車で10分ぐらいのところにあるうさぎ専門店で、
ぶぶたんに、イタリアンライグラスを買ってきました。

イタリアンライグラス

『ぶぶたん、生牧草どーぞ♪』

イタリアンライグラス2

(動画です。)



生牧草、思ってた程食い付きが良くなかったです。

あとは、ついでに買ってきた、ビワボール。

ビワボール

なんか、こっちの方が喜んでるみたい? 後ろには、たった1日で飽きてしまったチモシーのにんじんが。(T_T)

ビワボール2

生牧草、干そうか?ぶぶたん。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
生牧草、イマイチなぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1206: by ヒロ on 2011/05/05 at 23:11:41

生牧草お初でしたかー
もるーもはじめはあんまり食いつきよくなかったですよ。
だんだん好きになったみたいですけど。
モルの好みはよくわからんですね。

びわボール、わたしもこの前買ったんですけど、
袋から出した瞬間にロープを食いちぎられました(泣

1207: by ゆりもっちまま on 2011/05/05 at 23:37:12 (コメント編集)

生牧草、ぶぶたんそれ程でもなかったんですか。。。
結構みんな好みがいろいろなようですね^^
でもおうちで干したら干牧草とはまたちょっと美味しさが違うのかな?
干物みたいな感じ??^m^

1208: by mammy on 2011/05/06 at 00:04:34

生牧草はいまいちでしたか…
うちの3兄弟は好きで
綱引きしながら食べるんですが
ぶぶたんはグルメさんなのねぇ(;^_^A

びわボールは興味津々そうだけど
チモシーのニンジンのようにならないと良いですね( ´艸`)

1209: by ノンノン on 2011/05/06 at 13:54:48

ぶぶたん、いいもの買ってもらったのに
お口にあわなかったのかなぁ?
びわボール、好きですよねぇ。
以前、乾燥した大葉の入った
しそボールをあげてみたときも大喜びでした。

それにしてもクルマで10分のところに
うさぎ専門店があるなんて、うらやましぃです~♪

1210: by 禮 on 2011/05/06 at 18:20:31 (コメント編集)

動くぶぶたん!かわいいですねえ
なんだか食べているようであまり食べてない感じですね笑

1211: by yukazu on 2011/05/06 at 19:46:50 (コメント編集)

ヒロさんへ

もるーさんも最初は食い付き良くなかったですか。
ぶぶはあげたらボチボチ食べてます。ピーマン
食べる時みたいな、ガツガツ感がありません。

1212: by yukazu on 2011/05/06 at 19:50:41 (コメント編集)

ゆりもっちままさんへ

へにゃへにゃしてて、食べにくいんですかね。
ちょっと天日干しにして、レアからミディアム
くらいにするとガツガツ食べてくれそうな気が。

1213: by yukazu on 2011/05/06 at 20:01:59 (コメント編集)

mammyさんへ

なんかイマイチですね。でも、ほとんど残さず
食べてるので、嫌いじゃないみたいです。
ビワボール、一日天下だったみたいで、ちっとも
弄られず、静かにチモシーにんじんと並んで放置
されてます。(T_T)

1214: by yukazu on 2011/05/06 at 20:12:05 (コメント編集)

ノンノンさんへ

ビワボール、もう好きじゃないみたいです。
次は、しそボールでいってみます。(T_T)

うさぎ専門店、ネットで検索してたら見つけました。
モルセレ以外、モルモット用品も揃いそうです。

1215: by yukazu on 2011/05/06 at 20:17:25 (コメント編集)

禮さんへ

そうなんですよね。じびじび食べてます。
ほとんど残さず食べてるので、嫌いじゃ
ないようなんですけど。

1216:管理人のみ閲覧できます by on 2011/05/07 at 12:56:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1227: by yukazu on 2011/05/11 at 16:03:08 (コメント編集)

非公開コメントさん

はじめまして、訪問、コメントありがとうございます。
コメントが、キーコメになってたので気が付くのが遅くなりました。
これからもよろしくおねがいします。

▼このエントリーにコメントを残す