ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ちらかってるでしゅ&体重測定

夜ごはん食べて、いつもは牧草入れの前でごろ~んとしているのに、
トイレの中で寛いでいるぶぶたん。

『なんで、トイレに居てるん、ぶぶたん』

おそうじして
おそうじして2

『それは、あんたが、』と言いたいところですけど、はいはい、おとたまがお掃除しますよと、
食べ散らかしたお野菜の残りや、黒豆さんと拾い出したらいきなりトイレから飛び出して来て、
おとたまの手に、がつんと強烈な前歯アターック!!(T_T)
黒豆さんは、置いとかなアカンかったんかいなと思いながら、掃除が終わると、

おそうじして3

ごろ~んとしてました。


本日は、週1回の体重測定の日です。

・本日(5/7)の体重測定  1078g   先々週より+31g

体重5.7

あっちむいてま~す。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
散らかし倒すぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1217: by まみ on 2011/05/09 at 02:42:21 (コメント編集)

ぶぶたん、汚れた所には行かないんですね。
お利口さん^^
うちの子達は、しっこをした所でも平気で寝ます(´∀`;)

ぶぶたんの為にお掃除してたのに前歯アタックされちゃいましたか~
おケガはありませんでしたか?

1218: by ダル on 2011/05/09 at 09:13:35

はじめまして!
毎日、楽しみにブログみさせていただいております。
ぶぶたん、ほんとうにかわいいですね!
また、写真もとても上手に撮られていて見ていて楽しいです!
ところで、ぶぶたんはおトイレは覚えているのですか?ゲージがあまりにもきれいなので・・・。ペットシーツをひかれていない部分もあり、すごいなぁと思っていました。
ペットシーツもかじらないようなので、とても優秀なモルちゃんですね!

1219: by ノンノン on 2011/05/09 at 13:15:29

ぶぶたんはきれい好きだから
yukazuさんがお掃除してくれるのを
トイレでじーっと待ってたんですね!

でも、くろまめさんは置いといてほしかったんですね。
ぶぶたんったら~キュート♪

1220: by yukazu on 2011/05/09 at 20:17:34 (コメント編集)

まみさんへ

どうなんでしょう?寝袋には黒豆さんが転がってる
んですけどね。
前モルちょうくんは、オチッコの上で寝てました。
と言うか、寝ションベンだったのかなあ。
お腹の毛がまっ黄っ黄でしたねー。

1221: by yukazu on 2011/05/09 at 20:31:21 (コメント編集)

ダルさんへ

はじめまして。コメントといつも訪問して下さって
ありがとうございます。m(__)m
ぶぶは一応、オチッコはトイレでします。
黒豆さんは、トイレでしたり、そこら辺でしたりです。
ダルさんも、モルちゃん飼われてるんですか?
もし飼われててブログやっておられるのなら、
また教えてくださいね。

1222: by yukazu on 2011/05/09 at 20:38:25 (コメント編集)

ノンノンさんへ

そうみたいですね。掃除が終わったら速攻
ごろんとしてました。
黒豆さんは、あまり気にならないみたいです。
寝袋の中は結構黒豆さんありますから。

▼このエントリーにコメントを残す