ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

やっぱ、しゅきでしゅ!

先日の記事で、ぶぶが生牧草がイマイチ好きじゃないって書きました。
せっかく買った来たので痛んで捨てるのももったいないと思い、あげ続けてたら
なんだかものすごく好きになったみたいです。

しゅきですー

生牧草食べてるところを、また動画で撮ってみました。前回のと全然食い付きが違います。



おとたま、生いっちょう!!                   もう、無くなったで、ぶぶたん。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
生牧草LOVEになったぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1223: by 禮 on 2011/05/10 at 22:01:37 (コメント編集)

おお良い食べっぷりですね!
生牧草好きになれてよかったです
食べものの幅がひろがりますね

1224: by JSTH on 2011/05/10 at 22:46:37

ぶぶちゃん美味しそうに食べてますね~!

葉っぱが目に入っちゃっても気にせずでw

美味しそう食べてくれると、あげていてもうれしいですよね!

1225: by yukazu on 2011/05/11 at 00:15:08 (コメント編集)

禮さんへ

最初にあげた時の、あのしゃあなしに食べてたのは
何やったのかというくらい、食べてます。
もう無くなったのでまた買って来なければ!

1226: by yukazu on 2011/05/11 at 00:20:45 (コメント編集)

JSTHさんへ

生牧草を催促する時の鳴き方が、他の物の時と、
1オクターブ違うくらいですね。
ぶぶに買って来る物、ハズレもたまにありますが、当たった時の
喜んでる姿を見ると、こちらも嬉しくなります。

▼このエントリーにコメントを残す