ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お薬もう無いで、ぶぶたん

病院に行ってから1週間が過ぎて、病院でもらったお薬が無くなりました。

まったく苦く無く、味も無い、さらにみかんの果汁に混ぜてたので、
ぶぶたんにしたら、みかんジュースをシリンジで飲んでただけなんですけどね。
まあ、これでシリンジに慣れてくれただけでも、よかったです。

最近、あまり野良寝しなくなった、ぶぶたん。

いるでしゅ

はいはい、みかんはあげますよ、ぶぶたん




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
お薬ぜーんぶ飲んだぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1535: by おーこ on 2011/07/13 at 00:49:37 (コメント編集)

やっぱり
みかん・・・覚えちゃったんだね…
美味しい物は忘れないよね~ぶぶたん
ぱーのお手手が可愛すぎ~
3姉妹のブームは「なすび」です。

1536: by 梅ハルのママ on 2011/07/13 at 15:43:39 (コメント編集)

無事にお薬終了してよかったですね。
味がなく、苦くもないお薬があるんですね。
次に必要になった時は、(そんな時が来ない事を願いますが…)私もお医者さんにそういう薬お願いしみようと思います。


1537: by おーこさんへ on 2011/07/13 at 21:21:54 (コメント編集)

わたしの夜ごはん時、もう、みかんもらうまで
膝の上から降りません。
キャベツあげても、ふーんってして、あんまり
生意気なので、抱っこ→頬擦り→チュウしたら、
寄り付かん様になってしもた。(T_T)

1538: by 梅ハルのママさんへ on 2011/07/13 at 21:30:15 (コメント編集)

お薬、全然嫌がる事も無く楽チンでした。
お薬はこちらからお願いしたわけではなかったんですけどね。
とりあえずシリンジに慣れてくれたので、今後もし、また
お薬飲まなければならなくなった時、スムーズにいけそうです。

1539: by ノンノン on 2011/07/14 at 18:34:25

みかんジュースおいしかったんだろぅなぁ。
苦くないお薬だったら
ぶぶたんもウェルカムですね♪

野良寝師匠のぶぶたん。
エアコンで快適にしてもらっているから
ナチュラルバーの中でも涼しいのかな。



1544: by ノンノンさんへ on 2011/07/15 at 20:53:29 (コメント編集)

お返事遅くなりました。m(__)m

みかんLoveな、ぶぶたんです。今は絞ってジュースに
せずに、そのままあげてますけど。

最近野良寝しないんですよねー。ナチュラルバーごと
移動してます。

▼このエントリーにコメントを残す