ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ステキなお届け物&体重測定

とってもステキなお届け物が!

いつもこのブログに遊びに来て下さってるヒロさんのブログ、もるぶろ。

『もるぶろ。1周年』のプレゼントの寝袋が届きました。\(^o^)/

ヒロさんの寝袋

とってもかわいい寝袋2枚とおまけの枕まで!そしてもるーさんのカード付き。

早速、ぶぶたんにも寝袋に入ってもらいます。

ヒロさんの寝袋2

ヒロさんの寝袋3

ヒロさん、ほんとにありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。m(__)m




◎本日は、週1回の体重測定の日です。

・本日(7/30)の体重測定  1078g   先週より+1g

体重7.30

まだまだ暑いけど、体重安定してまーす。



おまけ

ヒロさんの寝袋4

部屋んぽに行く途中、サークルの横に置いといた寝袋に乗っかって寛いでます。
どうも、気に入ったみたいです。(笑)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ええもんもらったぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1618: by ヒロ on 2011/07/30 at 23:30:21

無事届いたようでよかったですー。
さっそくクッションとして気に入ってもらえたみたいでw
私が作ったものに、ぶぶたんのキュートなおちりが!*´Д`*ウハー
暑いときはもるーさんもこのように使ってますよ。
涼しくなったらぜひ、活用してください~。

1619: by mammy on 2011/07/31 at 01:36:56

可愛いお届け物が届きましたね♪
ぶぶたんも気に入ってるようだし
嬉しいですよね(*^o^*)

体重が安定してて良いですね~
我が家は約1モル
心配かけてくれる仔がいるので
羨ましい限りです…

その1モルは明日病院です
詳細はまたブログにアップしますね(;^_^A

1620: by ノンノン on 2011/07/31 at 13:32:39

ぶぶたん、とってもお気に入りですね♪
しかもすんごいかわいくて
ぶぶたんのラブリーなおうちに合ってますね♪

わたしも送っていただいたんですが受け取れず・・・
今日マッハで退社して受け取ります!
ぶぶたんとおそろいかなぁ?

1621: by おーこ on 2011/07/31 at 15:50:31 (コメント編集)

ぶぶたんにも届いたのね~
もう、すっかりお気に入りみたいですね~
私の作った寝袋と完成度が違いすぎ
柄が、ぶぶたんとお揃いで嬉しいなぁ~

さて、本日ハンガリーですね。
ベッテル逃げ切れるか?そしてタイヤどうなんだろう~ワクワクです。

1622: by ゆりもっちまま on 2011/07/31 at 17:42:12 (コメント編集)

ぶぶたんもプリチ~~な寝袋♪♪
みんな夏でも寝袋好き・・一緒で嬉しいです^m^
べるの寝袋も新調しよっかな~
(でも生地余ってるから柄は同じか。。)

1623: by ヒロさんへ~yukazu on 2011/07/31 at 19:28:56 (コメント編集)

ありがとうございます。
ぶぶは、別荘行きしなに寝袋に乗っかって、
またサークルに帰りしなに乗っかって、とても
気になるようです。
涼しくなったら使わせてもらいますね。

1624: by mammyさんへ〜yukazu on 2011/07/31 at 19:36:40 (コメント編集)

はい、ええもんを頂きました。ぶぶも気に入ってます。

体重はお蔭様でここのところずーっと安定しています。
あれから血尿も出てませんし。

きなちゃん心配ですね。早くもりもりごはんが
食べれる様になるのを祈ってます。

1625: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/07/31 at 19:44:49 (コメント編集)

ええとってもかわいくて、ぶぶも気に入ってます。
今日、日曜もお仕事なんですね、お疲れ様です。m(__)m
あんまり急いで、事故とか哀れ無い様にね。

1626: by おーこさんへ〜yukazu on 2011/07/31 at 19:55:46 (コメント編集)

ミティちゃんのと柄、お揃いでしたね。
ぶぶも気に入ってます。涼しくなったら、
サークルに入れてあげたいと思います。

ハンガリーGP、予選Top3は、もう誰が勝っても
おかしくないですね。
やはり勝負は、スタートですね。そうなると
マクラーレン有利かなあ?

1627: by ゆりもっちままさんへ~yukazu on 2011/07/31 at 20:00:04 (コメント編集)

はい、かわいいのを頂きました。
どうもぶぶは、暑くなるとどこでもお構いなしに
ちーってするみたいなので、もうちょっと涼しく
なってからサークルに入れてあげたいと思います。

1628: by 恵美 on 2011/08/01 at 20:33:56 (コメント編集)

こんばんは~
かわいい寝袋ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
私はこういうのは全く作れないので尊敬しちゃいます。

ぶぶたん、体重安定しているようでなによりです。
血尿も、もう無いのですね。
ホントによかったです!!

1629: by 恵美さんへ~yukazu on 2011/08/01 at 21:52:28 (コメント編集)

ほんとにかわいいのんを作って送って下さいました。
感謝、感激です。

おかげさまで、ぶぶは夏バテすることも無く、
元気です。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す