ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

カッコわるいでしゅ

◎出張4日目。


先日、ぶぶたんを病院に連れて行った時、キャリングバックを持ってなかったので、
ダンボール箱に放り込んで連れて行きました。

病院なう

で、病院から帰ってくると、

ぶつぶつ

と、ぶつぶつ言うので、この前、うさぎショップに給水ボトルとびわの葉を
買いに行った時に、キャリングバックも買って来ました。
(なら、いちいち分けずにひとつの記事に書け!!ってツッコミは無しで。m(__)m)

キャリングバック

『これでええんやろ、ぶぶたん。いっぺん中、入ってみ』

と、ぶぶたんをバックの中に放り込むと、

キャリングバック2

またどっか連れられるのかと思ったのか、

石の如く、固まってました。(笑)



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
もう、とおの昔にブログのネタが切れてるおとたまに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1644: by mammy on 2011/08/04 at 21:13:39

ぶぶたん
オニューのキャリーバッグに固まりましたか~
でも、これで格好悪くないよね♪

我が家は3兄弟いるのに
キャリーバッグが無いんですよねぇ
だって市販のバッグじゃ一緒には入らない(^▽^;)

オニューのバッグだけど
使わずに済むのが1番だよね(*^o^*)

1648: by mammyさんへ〜yukazu on 2011/08/04 at 22:24:04 (コメント編集)

そうですね、使わずに済むのが1番なんですけど、
来月引越しする予定もあって、買っちゃいました。
ちょっと、人目に付く訳にもいかないので。

確かに3モル入るキャリーバックって見た事無いですね。
無理やり入れて、押し競饅頭状態もかわいそうですし。

1649: by 梅ハルのママ on 2011/08/05 at 01:11:28 (コメント編集)

ぶぶたんのお出かけバッグ、梅ちゃんもおそろい持ってます^^
買って早々、床に置いておいたら、外枠のチューブのところを齧られ、既に切れちゃってるんですけど--;

長期出張中、ぶぶたんに会えなくて、おとたま淋しいですね。
ぶぶたんも、おとたま帰って来なくて、毎日座布団で待ってるんでしょうか?

1650: by 梅ハルのママさんへ~yukazu on 2011/08/05 at 21:53:41 (コメント編集)

キャリーバック、梅ちゃんのとおそろいですか。
なんかモルって端っことか服のタグとか齧りますよね。
うちも齧られない様に、ぶぶの届かない所に
置いておかなければ。

出張まだ帰れませんね、ぶぶは待っててくれてるのやら?

▼このエントリーにコメントを残す