ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ちっちゃい頃は、Part2

◎出張6日目。

ちっちゃい頃はソファーの下のこーんな狭い隙間にも
入れてたぶぶたん。

ソファーの下

でも今は、こんなにおちりがでーんとなってしまって、

おちりデカ

もうあの場所には、入られへんやろな~。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
明日も仕事なおとたまに、ぽち お願いします。m(__)m


ブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ         もうブログの更新限界。ネタが・・・(T_T)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1655: by ヒロ on 2011/08/07 at 01:03:58

ネタ、尽きますよねw
でもぶぶたんのあの頃シリーズ、かわいいですねー。仔モルのときってお耳立ってるから今とちょっと雰囲気違いますよね。
もるーさんも小さい頃はお耳立ってたんで。

あ、キャリーバッグうちもおそろいです。
給水ボトルつけられるのがポイント高いですよね!

1656: by 梅ハルのママ on 2011/08/07 at 11:13:09 (コメント編集)

ぶぶたん、女の子にしては大きいですよね。
ふくよかなおちりがなんとも言えずカワイイですv
左右対称のえくぼがあって、おちりだけ見るとふくろうさんのお顔を連想せずにいられないのは私だけでしょうか…?

仔モル時代とは印象変わりますよね。
ぶぶたんは毛の長さと巻き具合がとってもバランスよくてキレイですよね。

梅ちゃんは短毛巻き毛ですが、お尻の上の一房だけが長毛で、噴水のようにふんわり持ち上がって、さらに引きずるほど長くなりました。仔モル時代はその部分も短くて、つむじのせいでロケット噴射のようにボッと爆発していたのですが、伸び出したらどんどん長くなり、今でも伸びているようです。先祖の長毛種のワンポイント遺伝ですかね?

1657: by ノンノン on 2011/08/07 at 17:39:33

うひょ~ちっちゃいときのぶぶたんかわいい~♪
(いや、今もかわいいんですよ、ぶぶたん♪)
先日のマグカップのなんて、サイコーです。
わたしなら文句なしに待ち受けにします(笑)

おでかけバッグ、おそろいです~。
小型のプラスチックのも持ってましたけど
くるが成長したらギチギチになってしまい
2回の使用でボツになりました~(^-^;)

出張、お疲れさまです。
早くぶぶたんに会いたいですよね!

1658: by ヒロさんへ~yukazu on 2011/08/07 at 20:54:21 (コメント編集)

ええ、もう限界へのチャレンジです。
もるーさんもちいさい時、お耳立ってたんですねって、
あーん、今日のブログのネタが~、まあええか?(T_T)
キャリーバック、もるーさんともおそろなんですね。
でも、移動中、お水飲む余裕がぶぶにはあるんかいな?

1659: by 梅ハルのママさんへ〜yukazu on 2011/08/07 at 21:03:37 (コメント編集)

先日病院に連れて行った時に、『先生からも女の子に
しては大きいですね』って言われました。
おちりのうずまきは、ふくろうに見えますね。
そういう風に思った事はありますよ。
梅ちゃん、おちりの上の方だけ、毛が長いんですね。
なんとなく想像してますが、一度見てみたいです。

1660: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/08/07 at 21:15:22 (コメント編集)

いつもかわいいいって言っていただきありがとうございます。
待ち受けはもっとかわいいいのんにしてるので
大丈夫です。<ばき!
キャリーバック、くるちゃんともおそろいですか。
なかなかぶぶをお外に連れ出す事も無いので、
ダンボール箱でええかなって思ってましたけど、
あんまりなので、買ってしまいました。

あー、早く帰りたいよ~、ぶぶたん!・・・(T_T)

1664: by いちご on 2011/08/09 at 12:26:35

ぶぶたん、毛色変わりました???
撮影環境によるものかなっ!?
ぶぶたんのんまんまるおちり可愛い~♪
うちのちろたんも、ぶぶたんみたいに可愛く成長してくれるといいな~♪

▼このエントリーにコメントを残す