ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

抜打ちの体重測定

毎週土曜日は、ぶぶたんの体重測定なんですが、
先週の土曜日、出張でいなかったので、ぶぶたんの体重測定をしてませんでした。
なので本日、抜打ちの体重測定です。

・本日(8/10)の体重測定  1105g   前回(7/30)より+27g

体重8.10

う~ん、ぶぶたんの体重、1070g前後がピークかなと思ってたんですが、
この夏の暑い時期にも関わらず、エライ増えてる・・・
これってもしかして、出張でおとたまがいなくて、いつもよりリラックス出来て、
食欲も増加したって事なの?

どういう事なん?、ぶぶたん!




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
ぶぶたんがデブモットにならない様、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
                                          明日からまた出張やし・・・(T_T)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1676: by mammy on 2011/08/11 at 01:41:48

あはは~
ぶぶたんおとたまが留守の間に
体重を増やしちゃったんですね( ´艸`)

でも、今の時期は体重がしっかりあった方が
安心出来るような気がします♪

来週の体重測定はどうなってるのかな~
楽しみにしております(*^o^*)

1677: by ノンノン on 2011/08/11 at 17:02:39

yukazuさん、それは考えすぎですって!
そ、そ、そんなことないよ、うんないよ、ない・・・よ・・・。
ってぶぶたんも言ってました。

って冗談です。
しばらく離れていても躊躇なくお腹に乗ってくれるなんて
ぶぶたんほんまにかわいいじゃないですかぁ。
おとたま大好きっ子ですよ!

1678: by ヒロ on 2011/08/11 at 17:34:45

おとたまのお留守中、おかたまにおいしーもんもらってたんですかねw
もるーさんに体重少し分けてください。

1679: by mammyさんへ~yukazu on 2011/08/11 at 21:31:11 (コメント編集)

そうですね。減っちゃうよりもいいんですよね。
それにしても、この時期に増えるって・・・
次の体重測定どうなってることやら?

1680: by ノンノンさんへ~yukazu on 2011/08/11 at 21:40:40 (コメント編集)

えへへ、そうですかね?
でも、躊躇せずわたしのお腹に乗ってくるのは、
アリメ欲しさじゃないのかなー。夜のアリメは、
わたしのお腹の上って、思ってるようです。

1681: by ヒロさんへ~yukazu on 2011/08/11 at 21:48:34 (コメント編集)

どうなんでしようか?
でも、ぶぶは嫁さんに【たっちでチュウ】って
大技をやってましたからねぇ。
ええもん、もらってたのかも?

▼このエントリーにコメントを残す