ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

また、思い出したように・・・

リンリンボールと同じく、たった1日で飽きてしまった チモシーのにんじん

それをどういう風に持って行ったのか、ナチュラルバーの中に入れてたぶぶたん。

ちもしーにんじん

『あんたそれ、もういらんのちゃうのん?』って声を掛けると、

ちもしーにんじん3

取って付けた様に、齧り出します。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
あまのじゃくなぶぶたんに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1694: by ゆりもっちまま on 2011/08/16 at 00:11:52 (コメント編集)

ぶぶたん、言葉が解るのね!!(゜o゜)
お側に置いておきたいのかな?

1695: by 梅ハルのママ on 2011/08/16 at 00:12:56 (コメント編集)

ぶぶたん、賢いですね~!! しっかりコミュニケーションしてる^^

モルってちゃんと言葉わかるのかな?って思うとき、あります。
ハルがいつも出たがってガジガジうるさくて大変で、ある日梅ちゃんに、「君はは静かで助かるよ」って言ったら、もーれつガジガジやり出したんです。まるで「あたしだってホントは出たいのよ!!」って言い返されたみたいでした(汗

それにしても、ぶぶたんっていつもホントに画になるユニークなことしてますよね(^m^)それでなくても手狭になったナチュラルバーにチモシーにんじんと一緒に納まっているところがめちゃかわゆいw

1696: by mammy on 2011/08/16 at 01:21:05

チモシーのニンジンと添い寝??
窮屈感がたまらないとか?

ぶぶお嬢様のお考えは
さすがのおとたまにも分かりませんかぁ(^▽^;)

でも一緒に寝てる(?)姿は
この上なく可愛いですよね( ´艸`)

1697: by ゆりもっちままさんへ~yukazu on 2011/08/16 at 20:55:36 (コメント編集)

何となくこちらがしゃべってる言葉の意味が
わかってるんじゃないか?って思うときがあります。
そして今日はもう放置してます。→チモシのにんじん。

1698: by 梅ハルのママさんへ〜yukazu on 2011/08/16 at 21:04:10 (コメント編集)

そうですね。モルって言葉がわかってる時があるように
思います。
それと、それをしたら怒られるってわかってるのに
ワザとやるみたいな事も・・・

1699: by mammyさんへ~yukazu on 2011/08/16 at 21:13:06 (コメント編集)

何かに挟まると安心するみたいですね。
そして今日もナチュラルバーと供に、
サークル内を移動しています。
今、うちのお嬢が考えてることは、
・アリメまだかな?
・みかんまだかな?
・今日も、桃はもらえるのかな?
ぐらいじゃないでしょうか。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す