ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ナチュラルバーがあれば、もしや?

いつもナチュラルバーの中で寛ぐ ぶぶたん。
ほかのモル飼いさんのブログを観ると、膝の上で寛いだり
ベタ馴れモルちゃんにおいては、そのまま寝ちゃたりしてる記事を観て、
うらやましいなあと思う今日この頃。

ぶぶたん、アリメをもらう時は、おとたまのお腹の上に乗ってくるので、おとたまのお腹の上に
ナチュラルバーを置けば、そのまま寛いで、うまく行けば寝てくれるんじゃないかとやってみました。

じゃ~ん。よっしゃおいで、ぶぶたん!

ナチュラルバーで

早速飛び乗ってきて、

ナチュラルバーで2

とりあえず、ナチュラルバーの中に。

ナチュラルバーで3

そしてアリメをぼりぼり食べて、

ナチュラルバーで4

また、ナチュラルバーの中に。

ナチュラルバーで5

しめしめ、うまい事いったかな~って思ったら、

ナチュラルバーで6

10秒ぐらいでサークルに帰って行きました。(T_T)




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
明日もやってみる気のおとたまに、ぽち お願いします。m(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ人気ブログランキングへ






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1708: by mammy on 2011/08/19 at 00:03:07

おとたまの作戦は失敗(?)
ぶぶたんの方が一枚上手ってことでしょうかねぇ(;^_^A

お腹の上に乗って来てくれるだけでも
私からしたら羨ましすぎるんですけどね
何たって我が家の3兄弟は
ワガママ放題で3兄弟で徒党を組んでますからA=´、`=)ゞ

1709: by おーこ on 2011/08/19 at 09:07:52 (コメント編集)

フフフッ・・・
なかなか、うまくいかないのが
モルですなぁ~


あぁ~早く夏休み終わらんかなぁ~

1710: by ゆりもっちまま on 2011/08/19 at 12:28:08 (コメント編集)

がんばれーーおとたま!^m^
べるも大して寛いでくれませんが
2歳半になってようやくいくらか慣れてきたような・・
ぶぶたんまだ若いからこれからじゃないでしょうか♪
あ、もる飼い大先輩の方に対し失礼をば致しましたm(__)m

1711:ノンノン by on 2011/08/19 at 17:27:38

yukazuさん、なんてナイスアイデア!
と思って読み進めました♪
が…あきまへんでしたか(^。^;)

ぶぶたん~サークルにあるのと、おとたまのお腹
何が違うのぉ?

1712: by mammyさんへ~yukazu on 2011/08/19 at 19:34:41 (コメント編集)

失敗ですね~。でも、懲りずに今日もやってみます。
お腹に乗ってくるのは、アリメがあるからで、
何も無ければ、まず乗ってきません。(T_T)

3兄弟で徒党を組まれてワガママ三昧ですか。
兄弟仲良くって、微笑ましいです。(^^)

1713: by おーこさんへ〜yukazu on 2011/08/19 at 19:40:58 (コメント編集)

そうですよね。
まあ地道にボツボツやってみます。

夏休み、長いですね~。休み明けて、何か状況が
変わって、どこかがドーンとキテくれると
また、おもしろいのになあ。

1714: by ゆりもっちままさんへ~yukazu on 2011/08/19 at 19:48:06 (コメント編集)

そう言えば、前モルちょうくんも3歳過ぎた頃から、
わたしのお布団で、一緒に寝てくれるようになった様な・・・
でも、その頃から、トイレでオチッコする事も忘れて
エライ事になってましたけど。
大先輩だなんて、とんでもございません。m(__)m

1715: by 名無しの(ノンノン)さんへ〜yukazu on 2011/08/19 at 19:56:04 (コメント編集)

ええ、わたしもええ案や!って、思ったんですけど、
不発に終わりました。
懲りずに今日もやってみます。やっぱり割れた
腹筋の段に蹴躓いたのがアカンかったんやろか?

携帯でのカキコはミスりますね。(笑)
今日はiPhoneじゃないんや?

1716: by 梅ハルのママ on 2011/08/20 at 00:07:58 (コメント編集)

ぶぶたんの行動もユニークだけど、おとたまのアイデアも斬新ですね!
可愛い顔して、決して媚びないぶぶたんがニクイです^^

皆さんのコメント読んでて、2年、3年経って変わってくる事もあることを知り、これからがますます楽しみになりました。
そのためには、ずっと元気で長生きしてもらわなくちゃですね!!
ぶぶたんと一緒にお布団で寝んねできる日が楽しみですね。

1717: by 梅ハルのママさんへ ~yukazu on 2011/08/20 at 21:36:35 (コメント編集)

今日は、アリメ食べてナチュラルバー通り抜けて
帰りました。(T_T)

おいしいもんが無いと、寄り付かないヤツですが、
いつまでも元気に長生きして欲しいですね。

▼このエントリーにコメントを残す